1月の診療日時について

※予告なく診療日時が変更になることがございますので当HPのお知らせにてご確認ください

 

診療時間

営業時間 月曜日 火曜日 水曜日 木曜日 金曜日 土曜日 日曜日

10:00~12:30

12:30~16:00

【1月の休診日】

1、2、3、4、9、15、22、29日です。

※1月より火曜日の診療を開始致します。診療日時は随時変更になることがございます。その際はHPのお知らせやLINEにてお知らせ致します。

 

診療中は電話に出られないことがございますので折り返しのご連絡をご希望の方は留守番電話に『お名前』『ご用件』『お電話番号』をお話しください。

現在インターネット予約を停止しており皆様には大変ご不便をお掛け致しております。

LINE公式アカウントで24時間ご予約等のお問い合わせ受付中です。対応は診療日9:00~20:00までに順番に対応させて頂きます。

予約の空き状況などもお知らせしておりますので、是非ご登録よろしくお願い申し上げます。

レディース鍼灸さいとう京都烏丸五条LINE公式アカウントは以下のリンクからお友達追加してください。

レディース鍼灸さいとう

https://lin.ee/NsacLuW

 

【お願い】

ご予約をお取りできる日時が限られてまいります。当日のキャンセル等は施術を希望されている患者様のご迷惑となりますのでお控えください。当日キャンセル、無断キャンセルは一回施術として請求いたします。どうぞご理解のほどお願い申し上げます。